2013年07月31日

【室蘭】8/17(土)お祭広場 開催!【イオン室蘭にて】

1号です。
イベントのお知らせ!

omatsurihiroba.png

8/17(土)
イオン室蘭店の屋上で、
お祭広場が開催されます!
チラシのPDFはコチラ

  • 室蘭シーパラダイスさんのライブ、
  • 「スプレッド」さんのストリートダンス、
  • 塩谷フラグループのフラダンス、
  • AJGキッズのダンスショー、
  • 和太鼓 ZINKA&MIKU
  • Y'sファクトリーのダンスショー
が開催されます。

ふわふわもあるし、ネイルアート体験もあります。

イオン室蘭店、その昔は桐屋。
1号は子供のころ、エレクトーンを習っていましたが
よく桐屋さんで、発表会みたいなのに出ていました。
なつかしや〜。



1号の今日の1枚。

先日、誕生日イケメンからもらったもの。


DVC00939.JPG

オジギソウ

イケメンは小学校5年生です。
でもホントにイケメン。
posted by 室蘭の広告代理店 M2カンパニーです at 11:32| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントのお知らせ

2013年07月16日

【室蘭】あとう内科・なの花薬局合同 第2回むろらん宮の森健康フェア開催!

1号です。
無料イベントのお知らせ!
 

8/3(土)午後2時より

 

kenko_fair.png

 

あとう内科クリニック・なの花薬局室蘭宮の森店合同

第2回むろらん宮の森 健康フェア

チラシのPDFはこちらです

場所:病院・薬局のある宮の森

(蓬らい殿のすぐ近く)

 
が開催されます。
 
あとう内科クリニックの網頭先生と
なの花薬局の薬剤師、添田薬局長のセミナーがあるほか、
肺年齢チェック・血管年齢チェック
簡易血糖測定・身体測定が無料で受けられますよ〜。
 
薬剤師の方も病院の先生も
薬の処方や体を診察してもらうために行かなければ
お話をする機会はなかなかないと思います。
 
ぜひこの機会に添田薬局長・網頭先生に会いに行ってみてください。(^−^)
 


今日の社内の出来事。

yoshida-ver1-mekakushi.jpg
<ねぇねぇ…ルタオって…
  本社…小樽じゃないって知ってた?



sugiya.jpg
<うん、知ってる、千歳でしょ



mami.jpg<あー、なんか小樽じゃないとは聞いたことあります

yoshida-ver1-mekakushi.jpg
<そんな有名なの!?今知ったよ…




sugiya.jpg
<うん、結構有名。
千歳なんだから、名前変えればいいのに



mami-mekakushi.jpg
 あっ!
ルタオって小樽逆から読んだ名前!!!
 今気付いた!!




\今さらー!!!???/

yoshida-ver1.jpgsugiya.jpg
知らないって、恐ろしいですね…。

しかもその後の話では
もともとは千歳の会社ですらなかったらしいですね。

はぁ~…うすらショック。
posted by 室蘭の広告代理店 M2カンパニーです at 14:34| Comment(0) | TrackBack(0) | M2のお仕事

2013年07月12日

【室蘭】追直漁港ふれあいまつり 明日開催!

暑がりで寒がりの1号です。
外気温25度オーバーで活動停止…
本州の方からは「はぁ!?なに甘ったれたことを!」と言われそうです(^_^;)


さて、今日はイベントのお知らせ!
今日の道新に載っていましたが

oinaoshi.png

Mランド完成記念イベント
追直漁港ふれあいまつり
明日7/13(土)10時から開催です!
新聞広告のPDFはこちらです


どんなことやるの??

まず、500食限定で、追直海鮮丼が食べれる!
1,000円でクロソイ汁もついてくるんです!
マグロとか、マツカワカレイ、ウニ、イクラがのってます!

他にも、うまいもん・いち開催
ホッキを買えたり、西胆振の特産品がいっぱい。

ステージイベントで音楽を聴いたり、
ふれあいコーナーでマツカワ放流体験などもできます。

ただ、一つご注意!
車では来場できませんので、
必ず無料シャトルバスをご利用ください


室蘭駅前バス停→市役所前バス停→追直入口バス停→Mランド

を往復するバスが出ます。

駅前の始発は9時20分、15時まで出ています。
帰りMランド発は、10時20分から16時20分まで出ます。

3連休初日は追直漁港のイベントを満喫してくださいね!
posted by 室蘭の広告代理店 M2カンパニーです at 09:54| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントのお知らせ