2013年08月29日

差し入れいただきました

皆さん、こんにちわ。杉谷です。
しばらく更新が止まってましてすみません。
サボっていたわけではないんですよ。話題が無いんです(汗)

本日、取引先の方からマフィンいただいちゃいました♪

130829_1532~01.jpg


プレーン味にチョコチップ&ココア味のマフィン(^^)
1人に2つ。女子部に配給されました♪♪♪
3時のおやつにいただきました♪♪♪♪♪♪

ご馳走様でした!!!!!


さて、映画上映会のお知らせです!

9月30日(月) だて歴史の杜カルチャーセンター 大ホールにて

日向寺太郎監督 最新作映画爆心 長崎の空が特別上映されます。

chirashi omote.jpg
北海道ではまだ上映されていない作品です。

監督の日向寺さんは現在、伊達市にお住まいの画家・野田弘志さんのドキュメンタリー映画を撮影中です。
そちらの最後の撮影になるのが今年の9月。
クランプアップを記念しての特別上映になります。
日向寺監督と野田画伯の特別対談もあります。

入場料:1,000円

詳しくは、伊達市噴火湾文化研究所(0142-21-5050)へお問い合わせください。
posted by 室蘭の広告代理店 M2カンパニーです at 16:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

2013年08月01日

【登別】第1回のぼりべつ夏祭り開催!【8/10・11】

1号です。
イベントのお知らせ!

noboribetsu_natsu.png
第1回のぼりべつ夏祭り開催
8/10(土) 12時〜21時
8/11(日) 10時〜19時
川上公園にて
(ポスターのPDFはこちら)

8/10(土)は…
大盆踊り大会が開催されます。

8/11(日)は…
ジン1GPが開催されます。

両日とも開催されるのは…
食の広場+いぶりマルシェ
こども広場
大フリーマーケット
スポーツ鬼ごっこ
ステージイベント

です。
大ビンゴ大会もあります。

ジンギスカン引換券、共通利用券、ビンゴカードの
前売りチケットが発売されていますので、
こちらをご参照になって、ぜひゲットしてください。

幌別駅と川上公園の間で循環バスも運行されます。
そちらも利用してくださいね。

posted by 室蘭の広告代理店 M2カンパニーです at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントのお知らせ

夏季休暇のお知らせ

杉谷です。 今日から8月に入りましたね。
ん〜〜。このまま秋に突入するのでしょうか?
噂では、今年の夏は暑い!と聞いていたのですが・・・。

さて、7月分のご請求書に同封または、関係各所にFAXを送らせていただきましたが、弊社の夏季休暇についてご連絡いたします。



夏季休暇期間は

8月14日(水)から8月16日(金)

 8月19日(月)から通常営業となります。


posted by 室蘭の広告代理店 M2カンパニーです at 17:33| Comment(0) | TrackBack(0) | M2のお仕事