2014年05月29日

【室蘭本輪西】道内唯一の石油輸送貨物列車ラストラン!

よしだです。生きてます(笑)
 
さて、本日道内唯一の石油輸送貨物列車がラストランということで
11:00から本輪西駅でお別れセレモニーが開催されます。
 
そのイベントを運営することになった弊社では
現在長内と杉谷が現地入りしております。
 
そんな現地の杉谷レポーターから

 

\撮り鉄さんたちを撮った!

 sugiya.jpg

 とLINEがきました。

 
 
IMG_1377.JPG


IMG_1376.JPG

IMG_1378.JPG

IMG_1379.JPG

報道の方々もたくさんいらっしゃっているそうです

撮り鉄さんいっぱいいますねー!!!ヽ(^o^)丿

 

みなさん良い写真が撮れますように!

しかしながらいい天気でよかったですね〜。

 

12:10の出発が最後です。まもなく!


 
追記

先ほど、本輪西駅から最後の石油輸送列車が出発しました。
無事に札幌に着きますように・・・。

現場より戻りました、すぎやです。
ここ数日の天気を考えると、今日は天候が良くてよかったなぁーとしみじみ。

帰ってきて、プログにアップされている事を知ったのですが、主役の輸送列車が無い!!と気づきまして。。。

JRkamotsu.JPG
こちらが本日の主役:第9775列車

運転士さんは星主任さん。
untenseki.JPG

運転手さんは、ここから乗降するみたいですね。
初めて知りました。

列車が出発まで停車していたのですが、気になるのは、やっぱり撮り鉄さんたち。

motowanishi.JPG

良い写真、撮れたかなぁー?


posted by 室蘭の広告代理店 M2カンパニーです at 10:56| Comment(0) | TrackBack(0) | M2のお仕事