2014年06月18日

第42回あつま田舎まつり【厚真町】

おぉ、連日プログがアップされてますね(笑)

1銀行1ゴミ担当の杉谷です。
今日は銀行に行かないので、ゴミは出しません(笑)

さて、今日(6月18日)の北海道新聞朝刊にも掲載されておりましたが、

今週末の6月21日(土)・22日(日)

第42回あつま田舎まつり


が開催されます。

atsuma.jpg


芝生の上でジンギスカンを食べたり、歌謡ショーがあったり、夜には花火大会。

22日には、女の子に大人気のハピネスチャージプリキュア!」ショーもあると。

楽しそうですねぇ〜(^^

ここのところ、天候が良くなかったですが、今週末くらいから太陽さんも活動するみたいですし、みなさん厚真町へ足を運んでみてください!

詳しくはこちら


昨日、家に帰ったらJAFから会員証が届いてました。
自動車免許を取得後、父親に「JAFに入っておけぇ〜。何かあったときに便利だぞ」と進められ加入したのですが。。。

JAF20.jpg

あなた様は今回のご継続後20年目となります。


(・Д・) 運転免許取得して、20年ですか!?
そうですかぁ〜。月日が経つのは早いもんだ・・・。
posted by 室蘭の広告代理店 M2カンパニーです at 13:35| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントのお知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/100007885
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック