2014年06月20日

有珠磯まつり【北海道伊達市】

杉谷です。
毎日のようにサッカーと野球観戦に明け暮れていまして、寝不足の日々です。
サムライブルー。首の皮一枚、決勝リーグに繋がってますね・・・。
変わらずの決定力不足・・・(泣)

蝦夷梅雨もそろそろ終わりに近づいてきましたかね??
徐々に北海道にも【海開き】の季節がやってきます。

7月6日(日)、伊達市有珠海水浴場が、海開きをします。

そちらに合わせて

usuiso.jpg

第33回有珠磯まつり

が開催されます!



8時30分から、有珠海水浴場海開き安全祈願祭
9時から、有珠磯まつり 開始!!

有珠の前浜で獲れた魚介類の即売会や露店、ビンゴゲームなど。。。
今年も、お子様から大人まで楽しめるイベントとなっております!!

是非是非、ご家族で遊びに行ってください。

なお、当日近隣の駐車場は大変混雑するのが予測されます。
有珠小学校に臨時駐車場がありますので、そちらに駐車してください。
有珠小学校からイベント会場までは、無料のシャトルバスが運行されております!!

有珠海水浴場の遊泳期間は、7月6日(日)〜8月24日(日)までとなっております。

水の事故が無い様、みなさま遊んでくださいね。(*・∀・*)V
posted by 室蘭の広告代理店 M2カンパニーです at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントのお知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/100014385
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック