2014年06月27日

【洞爺湖町】6/29(日)洞爺産業まつり開催!

ベンツのCMが大のお気に入り、吉田1号です。
ただ、私のiPhoneの着信音がマリオのこの音楽なので
「ん?電話?」と毎回思ってしまうところ難点。

さて、イベントのお知らせです!

sangyo2014.jpg
(チラシのPDFはこちら)

6/29(日)
洞爺産業まつり
in洞爺湖町


BBQがいいね!
とうや湖和牛が食べられたり、
JAとうや湖さんのおいしい野菜が食べられたり買えたりします。

でも1号はカヌー体験が気になります。
カヌーを買おうかなと去年から思っていたり。

場所は洞爺湖町「洞爺中央公園」です。お楽しみに!


1号の今日の一枚。(ひさしぶり!)


めっちゃうまい!!!ヽ(^o^)丿

posted by 室蘭の広告代理店 M2カンパニーです at 10:14| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントのお知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/100593430
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック