2012年11月08日

【室蘭】第2回 エコ・リサイクル型ものづくりシンポジウム 開催

1号です。
11/16(金)は
「第2回 まみ先生mami.jpgの中学生向けデザイン教室」
の開催日です。
(イベント名は今、勝手につけました。第1回の様子はこちら

当初1名の予定でしたが3名来てくれるとのことで
かなり楽しみです。(…が当日1号は所用でお休み(泣))

つきましては、11/16(金)はほぼ丸一日、
弊社の制作作業がストップすることとなります。
ストップしてもお客様にご迷惑のかからないよう、
スケジュール調整をして、事前にご対応させていただきます。
お客様皆様のご理解と御協力をお願いいたします。
なお、緊急時はご対応させていただきますので、ご安心ください。



そして、イベントのお知らせ!

 

2012ecorecycle.jpg

第2回 エコ・リサイクル型ものづくりシンポジウム

12/10(月)14:00〜17:00

蓬莱殿

 
本シンポジウムでは、ものづくり、リサイクルに携わる方々が

パネラーとして講演されます。

参加料は無料となっておりますので、是非ご聴講ください。


1号の今日の一枚。

IMG_2374.JPG

大好きな動物園の
大好きな案内看板

このシリーズ、非常に好きです。
旭山動物園自体もかなり好きで
年間パスポートを買った年もあったぐらいです。
 
posted by 室蘭の広告代理店 M2カンパニーです at 13:26| Comment(0) | TrackBack(0) | M2のお仕事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/59876608
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック