2013年05月24日

物産館まつりとノルディックウォーキング【北海道伊達市】

こんにちは、杉谷です。
先週の日曜日(19日)、伊達市観光物産館まつりに行った際に、伊達市内で『桜』を散策してきました(^^)
いやいや、やっと春がやってきましたな。

物産館まつりでいぶりONEに会ってきました!!
iburuone.jpg

思っていた以上に、ピンクでした(笑)

写真を撮ろうとすると、正面を向いてくれるので(笑)
「横向きで胆振の形を見せて!」とお願いしたところ
iburi.jpg

ちゃんと横を向いてくれました(笑)

シッポにあたるところが室蘭市になるわけですね(笑)

いやぁ〜、想像以上にかわいい「いぶりONE」でした♪♪♪

さて、そんな伊達市さん。

「おおたき国際ノルディックウォーキング」

の参加者を募集中です!。

おおたき国際ノルディックウォーキングは、7月14日(に開催です。

伊達市大滝区の大自然の中を2本のポール(ストック)を使って歩きます。
ノルディックウォーキングは下半身はもちろん、腕・肩などを使う全身運動ですので、通常のウォーキングに比べ運動効果が高いです。

ノルディックウォーキングの正しい歩き方を身につけると、歩行の姿勢が整い大きな歩幅で歩くようになるので、バランス感覚が養われ、メタボリックシンドロームの予防や運動不足解消などに効果的なんです。 

参加料は一人1,500円
ポールも300円でレンタルすることが出来ます。

申し込みなどは、こちらからどうぞ♪

お問い合わせ先は、
伊達市大滝総合支所
0142-68-6111
まで

ご興味のある方、是非参加してください!!
posted by 室蘭の広告代理店 M2カンパニーです at 18:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/68096781
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック