2013年10月18日

長年のご活躍。

お久しぶりです! 杉谷です。
一部で「ブログ更新する人、退職しちゃったんじゃない?」という噂が流れているとか、イナイとか・・・。
気が付けば、約1ヵ月も放置状態で大変申し訳ありません。

本当に、ブログに載せれるネタが無く・・・(涙)

そんな中、お仕事とは掛け離れたお話を1つ。

弊社の領収証は、2枚複写の領収証です。
下の領収証に写らないように、【下敷き】を入れて記載するのですが、その【下敷き】のお話。

私が入社したのが、いつだっけ・・・?? そう、平成14年。 Σ(@o@;11年前・・・
その時には、もう年季が入っていた【下敷き】。
今では、角はボロボロ。一応、下敷きとしての機能は果たしておりますが、本日、平成25年10月18日(金)を以って、引退させてあげようと思った次第です。

何故、その【下敷き】にスポットを当てるかというと・・・

kazumi.jpg

ん? KAZUMI ??
1号のことかな??

いやいや、

moroboshi.jpg

光GENJIの諸星和己!!

私が小学5年か6年に、爆発的な人気を称した光GENJIです。

入社当初から、ずっっっっっと疑問だったんですが、「なぜ、かーくん?」(笑)
ってか、誰の持ち物だったのでしょう??

小学生の頃、この下敷きを使用していた私にとっては懐かしい1品。
村上に次いで2番目にM2の歴史を見てきたのでしょう。

永きに渡り、大変お疲れ様でございました。
posted by 室蘭の広告代理店 M2カンパニーです at 18:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/78505626
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック