2013年10月31日

【伊達】家具と雑貨のおみせ Racine[ラシーヌ]

1号です。
 
さきほど、コンコードパーク室蘭に行ってきました。
↓モデルハウス通り。

IMG_0059.JPG
 
 
ついこの間まで商業高校があったのに
あっという間に住宅地に変身して
むくむく家が生えてきました。(という感じ)
 

11/2・3・4三連休

ついにグランドオープンフェア

開催されます。

 
8棟がいっぺんに見学できることって
室蘭ではなかなかありません。
 

ぜひ三連休は
コンコードパーク室蘭へ!

 
 

 
そして、家具と雑貨のおみせのご紹介です。
 
racine_s.png
 
 

今年の10月、伊達に
新しくオープンした「Racine」さん。

 
日専連だてさん(今は日専連パシフィック伊達店さん)の建物
左側にある、幼稚園児の帽子のような黄色のドアをあけたところ、

renew2013_01.jpg

そこがRacineさんです。
 
シックでオサレな家具と雑貨がいっぱい。
 
先日私が行ったときには、

L1000982.JPG

このテーブルが気に入って、
こまこまと店長さんにお話をきかせてもらいました。
 
高さが調整できて、引き出しが2個ついてる、
しかも引き出しが両側から引けるというところが
非常に気に入ったのです。
 
「お金貯めて買いにきます!ヽ(^o^)丿」
 
と宣言して、お店をあとにしました…(スイマセン(^_^;))
 
みなさんもぜひ行ってみてください。
かなりオサレです。
だからと言って、
「買わなきゃ帰れない雰囲気なんでしょ…(-_-;)」
ということはありませんので、
雰囲気を楽しみに、そして目の保養に行ってみてくださーい!


今日の出来事。

yoshida-ver1.jpg<まみさーん
<口で修正指示を言っちゃいますが
<タイトルを、フォーク…いや、丸フォーク…にして


mami.jpg

フォークですね…丸フォークにしますか



sugiya.jpg<それさーわかんない人が聞いたら
<全くわかんないよ!?
丸フォークって何?フォークなのに丸ってどういうこと!?
フォークが丸かったらスプーンじゃない!?


ごもっともです。

ちなみに答えは、

フォークとは、書体の名前

folk.png
↑これがフォークで

marufolk.png
↑これが丸フォーク。
posted by 室蘭の広告代理店 M2カンパニーです at 15:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 個人の視線
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/79591565
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック