2011年08月20日

室蘭市港北町2丁目 ゆめみの丘港北 2期分譲開始!

さてさて、本日から
 

室蘭市港北町2丁目

ゆめみの丘 港北 2期分譲

30区画が

分譲スタートとなります!

 yumemi2.jpg


 (北海道新聞広告のPDFはこちら

しかも1期分譲同様、

平均69.5坪、630万円。

坪8万円台

 
1期分譲の際も、ワーッと売れてしまいましたが、
今回もきっとそうなることでしょう。

近々、2期分譲 ホームページでは
1期にゆめみの丘の住民となられた方々の
「ここに住んで良かった!」というコメントが公開されます。

読んでる私も「へぇ〜いいなぁ」と思うことと
「知らなかった!」と思う、港北の良さがありました。
 
分譲地についての詳細は
ゆめみの丘 港北 2期分譲 ホームページ
でご覧ください〜☆
 
 
posted by 室蘭の広告代理店 M2カンパニーです at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆめみの丘 港北

2011年01月11日

室蘭市港北町2丁目 ゆめみの丘 残り6区画!

ノルウェイの森、見に行きました、吉田1号です。
ネットではたいそう評判が悪いので、どうしたもんかと思いましたが
あの小説の持ってる雰囲気は表現できてる!というのが私の感想です。
話は小説とは別物、と言ってもいいぐらい違いますけどね…。
 

 
さて、10月14日から分譲が始まった、

室蘭市港北町2丁目 ゆめみの丘

ですが、
前回お知らせしたときからさらにご契約が増えまして
 

残り6区画となりました!

 
計画中の方はお早めに。
中島もモルエも近くてとてもいい場所ですよ。
 
posted by 室蘭の広告代理店 M2カンパニーです at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆめみの丘 港北

2010年12月16日

室蘭市港北町2丁目 ゆめみの丘 残り8区画!

免許を取ってから、買った車はすべてマニュアルの吉田1号です。
みんなに驚かれますが、何でそんなに驚かれるのかさっぱりです。
もちろん今もマニュアル。
日本でたったの1割しかマニュアル車ってないらしいですね。
すごいいいと思うんですが。

 
さて、10月14日から分譲が始まった、

室蘭市港北町2丁目 ゆめみの丘

ですが、

残り8区画となりました!

 
しかもうち2つは商談中…。
となると、実質6区画。
あっという間ですね!

さて、最近ゲットしたこのアイテム。
メールアドレスのゴム印

 

メールアドレスのゴム印

 
…使い道がイマイチ見出せません。
 
 
posted by 室蘭の広告代理店 M2カンパニーです at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆめみの丘 港北

2010年10月14日

室蘭市港北町2丁目「ゆめみの丘 港北」22区画分譲開始!

さてさて、本日から
 

室蘭市港北町2丁目

ゆめみの丘 港北」22区画が

分譲開始となります!

 ゆめみの丘 港北 チラシ表

ゆめみの丘 港北 チラシ裏

 (チラシのPDFはこちらから

しかも。

平均74.5坪、653万円。

坪7万円台

 
と、広々としているのに、手が届きやすい価格です。。
 
室蘭市港北町2丁目と言えば、
ホームストアも近く、歯医者さん、内科も近くにあります。
あと郵便局も、幼稚園も。
車で8分走ると、モルエ・ショッピングセンターも、
新日鐵室蘭総合病院もあります。
 
ちなみにこの分譲地、夏に下見に行きました。
ちょっと気が向いて急に会社からそのまま行ったんです。
 
行ってみるとびっくり。
 
坂の上にあるわけでもないのに、

白鳥大橋と測量山が見えるんです。

へぇ〜!と思い、

これは参考までに、まだ会社にいる吉田2号に写真を送らねば!

と、撮影した画像がこちら!

 

ゆめみの丘 夜の風景

 
 
 
 
 
 

だって…会社から直行したから、一眼レフ持ってないし…
携帯のカメラしかなかったし…
その日風があったし…(。´Д⊂) ウワァァァン!
 
と、何がなんだかわからない画像ではありますが
室蘭の夜景が見える、とてもいい場所です。
 
詳しくは「ゆめみの丘 港北 ホームページ」へ!
 
 
posted by 室蘭の広告代理店 M2カンパニーです at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆめみの丘 港北